Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / ★クリスマス・パーティ☆
BLOG
ブログ

★クリスマス・パーティ☆

NEWS
お知らせリスト

2月20日はメンバーさんと一緒にクリスマスパーティをしましたよv

クリスマス会にかかせないケーキは、スポンジを事前に準備して、各自好きなようにフルーツや生クリームでデザインしたオリジナルケーキを作っていただきましたv

サンタの顔をデザインしたケーキ、生クリームたっぷりのケーキ、メンバーの皆さんの個性が出てとても面白かったです。もちろん味も格別でした☆

その後は、スタッフとメンバーさんで一緒に考え、事前に作っておいたすごろくで盛り上がりました。

なんせこのすごろく、ゴールに近づけば近づくほど厳しい指令が待っているのです。

「スタートに戻る」「トップとビリが入れ替わる」などすごい要求をしてくるコマがあります(笑)。見事、私もわなにはまり、ゴール直前にスタートに戻って…しかし皆さんの笑顔のおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきましたv

賞品も素敵なものをいただけましたwまた来年もこうして皆さんといっしょにクリスマスを過ごせたら嬉しいです☆