Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / ☆ハロウィン?パーティー★
BLOG
ブログ

☆ハロウィン?パーティー★

NEWS
お知らせリスト

こんにちは☆JOTワークラボ神戸のメンバーの蒼です。

今日は1030日に行ったハロウィンパーティーのお話をさせていただきます。

私は今回のハロウィンパーティーで実行委員をさせていただきました。

前回のハロウィンパーティーのときはスタッフさんがいろいろと決めていましたけど

今回からは私たちメンバーが初めて企画しました。

まずは話し合いでメンバーさん全員が楽しめるように何をするか意見を出し合いました。

当日のゲームの内容は人狼ゲームとビンゴゲームに決まりました。

偶然なのですが、私は人狼ゲームが大好きでメンバーさんたちと一回でいいからやってみたかったので決まったときはとてもうれしかったです。

いざ、リハーサルで人狼ゲームを実行委員でやってみたところ、ルールを知っていたのは私だけだったので皆さんに説明するのが大変でした。

他に実行委員でオリジナルドリンクを作ってメンバーさんに披露することになりました。

買い出しに行ったけれど材料がそろわなかったり、うまく作れなかったりしてとても大変でした。

このとき初めて私は居残りをしましたけれどとても楽しかったです。

そしてむかえた当日。(ワクワクドキドキしていて前日は眠れませんでした。)

私は吸血姫のコスプレをしました。

他の皆さんも個性的でおもしろかったです。

もちろんビンゴゲームも人狼ゲームも大成功!

ビンゴゲームでは欲しかったものが手に入ってよかったです。

リハーサルではうまくいってなかった人狼ゲームも皆さんルールを理解して楽しく遊んでくださいました。

自分達でまとめてやるとなると大変でしたが、実行委員の皆も協力的だったし、メンバーさんも楽しんでくれたので嬉しくて楽しかったです。

次はクリスマス会も実行委員ということで準備からクリスマスパーティーに関わりますよ~(*^_^*)

大変だと思うけれどきっと楽しいだろうな(*^^*)

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)