Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / ☆チョコレート・ワークショップ★
BLOG
ブログ

☆チョコレート・ワークショップ★

NEWS
お知らせリスト

チョコレートワークショップは初めての試みでしたが、

とても楽しかったです☆

 

参加されたご家族はとても素敵なご家族ばかりで

チョコレート作りを楽しんでおられました。

 

大変な作業もありましたが、

その分お子様たちは自分たちで作ったチョコレートを

より美味しく感じていたようです。

 

ワークショップ後のアンケートには、

JOTワークラボ神戸でイベントがあればまた参加したい、

と書いて下さいました。

 

お手伝いとして参加して下さったメンバーさんも

「今日は参加してよかったです、元気をいただけました!」

と言ってお帰りになりました。

 

18日もきっとより楽しいワークショップになると思います、

今から18日が待ち遠しくてたまりません☆★(*^-^*)♡♡