Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 今度はラベンダーソフトクリームも一緒に
BLOG
ブログ

今度はラベンダーソフトクリームも一緒に

NEWS
お知らせリスト

こんにちは、JOTワークラボ神戸です。

 

 

「去年の今頃は何をしていただろう」と物思いにふけっていたら

 

布引ハーブ園にメンバーの皆さんとハイキングに行ったことを思い出しました。

 

ワークラボではプログラムの一環として布引ハーブ園によく行きます。

これはそのときの写真です。

 

ロープウェイに乗って頂上まで行って、お買い物したり足湯に入ったりハーブやお花をたくさん見て回りました。

 

一番印象深かったものはラベンダーソフトクリーム

布引ハーブ園の中腹にソフトクリーム屋さんがあります。

スタッフとメンバーさんでラベンダーソフトクリームをみんな口をそろえて

「美味しい、美味しい」と言っていました。

 

残念ながら、今年の春は緊急事態宣言が出て行くことはかないませんでしたが、

一日も早くまた行けるようになったらいいですね、

今度はラベンダーソフトクリームも写真に撮りましょう。