Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 今日はヨガの日ですw
BLOG
ブログ

今日はヨガの日ですw

NEWS
お知らせリスト

今日はヨガの日ですw

 

JOTワークラボでは「体を動かすプログラム」の中で

月2回ヨガをやっています。(主に月曜日)

講師の先生がとても分かりやすく指導してくれるので、とてもリラックスできると評判がいいですw

 

特に人気があるのは、シャバーサナ-!

 

シャバ-サナーと言う寝転ぶだけに見える時間があるのですが、

 

ここで普段の呼吸の癖、身体の癖を整えて、先生の指示に従って寝転びつつも身体を動かすのです。

 

すると短時間なのに家で眠るよりもリラックスできる感覚があります、寝ていないのに!

 

あまりに気持ち良いので寝てしまう(笑)メンバーもいらっしゃるのですが、皆さん起き抜けはいつも決まって

 

「すごく気持ち良かったーw」

 

と言ってくれます。お風呂屋さんに行ってきた後のような表情をされている人が多いです。

 

 

心と身体を整える、と言う事は働く上でとても大切。

 

JOTワークラボは働くことは勿論ですが、

皆さんが健康的に働けるようにすることもとても重視しています。

 

「働きたいけど、体力に自信が…」と言う方も大丈夫。

ヨガも体験して頂けますので、どうぞ気軽にご見学にお越しください(*^-^*)。