Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 神戸どうぶつ王国に行ってきました♪
BLOG
ブログ

神戸どうぶつ王国に行ってきました♪

NEWS
お知らせリスト

みなさん、こんにちは。

 

3月に入り、暖かい日も増えてきて少しずつ春の気配が近付いていますね🌸

 

ラボでは2月の天皇誕生日の祝日に、神戸どうぶつ王国に行ってきました!

当日は少し小雨がパラついていて心配でしたが、どうぶつ王国に行く時間には

晴れ間も覗いて傘なしで楽しむことが出来ました☺

 

すな猫にお出迎えしてもらい、メンバーさんが楽しみにされていた羊の餌やりやカピバラのふれあい体験も満喫!

可愛いカンガルーやバンビの赤ちゃんにも出会え、撫でることもでき、動物たちに癒された1日になりました( *´艸`)

 

現在、ラボでは新しいお仕事や外部での就労経験など、新しい季節と共にいろんなことに挑戦中です!

また、随時アップさせていただきますので、お楽しみにしてくださいね♪