Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / (^_-)-☆手作りマスク(キッチンペーパー製)無料配布なう☆
BLOG
ブログ

(^_-)-☆手作りマスク(キッチンペーパー製)無料配布なう☆

NEWS
お知らせリスト

皆さん、こんにちは☆JOTワークラボ神戸です。

 

ここ1ヶ月みんなで頑張って作ったマスクをやっと事業所前に置くことができました♡やたーーーーw(*’▽’)wもちろん、無料です。

 

マスク作りは難しくて「マスク作るの嫌だ」と言う人も(;’∀’)

しかし、それでもみんなで力を合わせて作ったマスクがやっと完成しましたよー!

 

早速、作った看板とスパイダーマンと合わせて事業所前に持って行ったところ(36枚)・・・

DSC_0842

DSC_0843
DSC_0844

ぜ~ろ~♬

 

ものの2時間でこんなに受け取っていただけて嬉しいですw

 

「マスク作るの嫌だ」と言っていたメンバーもそうですが、

「でも誰かが喜んでくれたら、・・・嬉しい。」

という心を込めて一生懸命マスクを作っていました。

 

メンバーの皆さんのその思いが届いたようで、とても嬉しかったです。

 

まだ20ほど在庫があるので、来週月曜日も20ほど事業所前に置く予定です。

このマスクのために外出はしてほしくないですが、出勤などでワークラボ前を通るご予定がある方はぜひ貰っていってください☆

 

※このマスクはキッチンペーパーで手作りされているものなので、薬局などで売られているようなマスクのような機能はございません。ご了承ください。