Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / ☆ハロウィンパーティー★
BLOG
ブログ

☆ハロウィンパーティー★

NEWS
お知らせリスト

10月29日に今年もハロウィンパーティーを行いました。

今年も例年通りお菓子を持ち寄ったり、プレゼントの交換などをしましたよ!

さらに今年は手品ショーも行いました。

皆さんとても楽しんでくださったようで、イベントが決まる2週間ほど前から手品を練習していたスタッフもほっと胸をなで下ろしていました(笑)。

 

JOTワークラボ神戸では交流を深めるプログラムとして、ハロウィンとクリスマスにちょっとしたパーティーを開いています。

 

もちろんご見学者の方も大歓迎ですよ!

よろしければお問い合わせください。お待ちしております☆

 

P.S.

写真は仮装したスタッフです。

神狐をイメージした仮装だそうです(笑)。