Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / ☆交流会★
BLOG
ブログ

☆交流会★

NEWS
お知らせリスト

こんにちは。

JOTワークラボ神戸です☆

 

10月14日にカカオプロジェクトでご協力いただけることになった甲南女子大学の生活環境学科の学生さん達と交流会を行いました☆

 

初めての顔合わせということもあり、皆さん緊張でソワソワされておられました。

 

まずは自己紹介を兼ねて生活環境学科の学生の方々の現在取り組んでいる研究内容を発表して頂きました。

身近な題材を使ったものでしたのでメンバーさんも興味深く聞いておられました。

 

その後、カカオにまつわるクイズや販売予定のものを一緒に制作して交流を深めました。「次いつ来てくださるんですか?」と尋ねてこられるくらい、楽しく充実した時間でした。

 

コロナ禍で大変なご時世ですが、やっぱり

 

人との出会いは

 

日々の活気、

うるおいになり

 

人生をより豊かに

してくれるものだと思っています。

 

カカオプロジェクトを通してまた新たな人との出会いがあると嬉しいですね☆