Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / クリスマス会🎄
BLOG
ブログ

クリスマス会🎄

NEWS
お知らせリスト

こんにちは!そして1日遅れですがメリークリスマス!🎄

ラボでは先日、年に1度のお楽しみ♪

クリスマス会を開催しました☆彡

今年はメンバーさん皆で何をするか一緒に考え、ラボオリジナル商品のカカオニブ【KOTOWA】を使用した簡単カカオニブスコーン作りに挑戦!

 

まずは前日に種作り・・・スタッフの作り方説明をしっかり聞き・・・

クッキング、スタート!

まずは材料の分量を量り、粉類とカカオニブを混ぜて・・・

その中にオリーブオイル、卵とウイスキーも入れちゃいます!(アルコールは飛ぶのでご安心を笑)

混ぜ混ぜして一晩寝かせ、カットしてクリスマス会の当日にオーブンへ!!

じゃじゃーん!!美味しいカカオニブスコーンの完成でクリスマス会も大盛り上がり☺!!

焼きたてスコーンと一緒にクリスマスナゲットやお菓子も食べて、クイズやゲームもみんなで楽しみました♪♪

最後はプレゼント交換も行い、楽しかったクリスマス会はお開き☆

来年はみんなで何を楽しもうかな・・・と早くも考えているスタッフでした笑