Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / ララランチ第5回目🍚!!
BLOG
ブログ

ララランチ第5回目🍚!!

NEWS
お知らせリスト

第5回のララランチは
ビビンバと中華スープでした☺

次のララランチのメニュー、何がいいかな?ってみんなで話し合っていたら、
料理上手なメンバーさんが「ビビンバはどうかなぁ」って案を出してくれました。

私自身「ビビンバってお家で作れるの!?」と、びっくりしました!
もやしや人参など手軽に準備できるお野菜ばかりで特別なものはなく、且つ美味しいと教えていただき、

作ったことのないメニューを作る事が出来る!」と胸踊りました🎵

当日「どんなに美味しいのかな」と楽しみにララランチの作業に入りました♡

 

出来上がったビビンバも中華スープも本当に美味しくて!

「これは家でも絶対つくりたい!!」ってなりました。
「なんでこんなに美味しいんだ」って言っているメンバーさんもいて激しく同意(笑)。

ワークタイムの時もそうなんですが、たまに失敗してしまってもスタッフさんはすぐフォローに入ってくれます。そして粘り強く見守ってくれます。
でもそれはメンバーさんも同じなんです。

メンバーさん同士でも「分からないことがあったら聞いて下さいね」と声をかけてくれたり、慣れてない作業に入る時も「ここはこうだよ」って教えてくれたり。
今回ララランチを通して改めてワークラボの優しさに触れられたように思え、そのことも加わり、更に美味しく感じました!✨

また次のララランチが楽しみになりました(^^♪