Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 出会いと別れの季節🌸✨
BLOG
ブログ

出会いと別れの季節🌸✨

NEWS
お知らせリスト

みなさん、こんにちは😊

週末に入り急に春めき、3/30、神戸は開花宣言も迎えました🌸✨
そんな春は出会いと別れの季節…

ラボでも先日、3年通所されたメンバーさんがステップアップのため卒業されました🎓💐🌸!

毎日、お会い出来ていたメンバーさんと会えなくなってしまうのはやっぱり寂しい🥲
ですがこれは幸せな未来のための門出!みんなで笑顔でお見送りしました☺️

新しいメンバーさんもお迎えしたり、新しいお仕事が始まる準備も進んでいたり…ワクワクの春が始まります!🌷🌸

2024年度も明るく元気に一緒に働くメンバーさんを引き続き募集中です😄‎𖤐 ̖́-!
お気軽にお問い合わせくださいね♪♪