Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 布引ハーブ園 癒しの森
BLOG
ブログ

布引ハーブ園 癒しの森

NEWS
お知らせリスト

 

布引ハーブ園に7月行ってきましたw

 

正直、緊急事態宣言明けのリラックスくらいにしか思っておりませんでした(ごめんなさい)。

 

それは私もメンバーさんも同じ。

 

しかし、見事にいい意味で期待は裏切られました。

「癒しの森2021」4つの森の風景を旅する。そこはリラックス空間 | 神戸布引ハーブ園/ロープウェイ (kobeherb.com)

 

すごくキレイですごく癒されましたw

 

(「8月の予定」にも感想を書いております、まだ開催されているので行っていない方は是非w)

 

また、丘の方ではヒマワリがたくさん咲いていてとてもキレイでしたw

 

ラベンダーソフトクリームだけでなく、バタフライピーをあわせたかき氷が売られているなど、すごく工夫がた

くさんされていて、メンバーさんも

 

「いつも通りだと思っていたけど、いろいろあってとても楽しかった」とおっしゃっていましたw

 

とても楽しんで頂けたようで嬉しかったですw