Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 新しい仲間☺!!
BLOG
ブログ

新しい仲間☺!!

NEWS
お知らせリスト

こんにちは😊今週は気温も上がり、一気に初夏に近付いてきてますね☘ ̖́-

そんな気持ちのいい季節、ラボに新しい仲間がやってきました!!

3月末日、惜しまれながら一時閉館した 神戸クアハウス さんの可愛い金魚ちゃん達がなんとラボにやってきました🤗!!

最後の日まで施設外就労でお世話になった、クアハウスさんの金魚ちゃん3匹ε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌
メンバーさんと一緒に大事に大事に移動させ、無事お引っ越し完了☺️

これからはラボでみんなのことを見守ります😌✨

見学·体験の際には是非金魚ちゃん達にも会いに来てくださいね♡
いいお名前あったら教えてください☺️