Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 納品中☺☆彡
BLOG
ブログ

納品中☺☆彡

NEWS
お知らせリスト

みなさん、こんにちは!

JOTワークラボ神戸の新しいホームページ、見ていただけてますでしょうか✨

作業内容やプログラムなどなど、画像も交えてわかりやすく見られるものになっていると思いますのでぜひ見てくださいね☺

そして今日は北野にあるファームスタンドさんに、カカオニブ[KOTOWA]を納品しに行ってまいりました☆

メンバーさん皆でお邪魔し、直接手渡しさせていただき、笑顔でご挨拶することができました(*’▽’)

地域のお店や担当の方との交流、様々な経験ができるラボにぜひ遊びに来てくださいね!

見学・体験いつでもお待ちしております。

カカオニブの販売も行っていますので、いつでもご連絡くださいね✨