Facebook

Instagram

078-262-1122

TOP お仕事内容は? どんなスタッフがいるの? どんな人が通えるの? 事業所概要 / アクセス
ブログ
BLOG
TOP / ブログ / 芽が出てきました☆
BLOG
ブログ

芽が出てきました☆

NEWS
お知らせリスト

こんにちは。JOTワークラボ神戸です☆

メンバーさんと一緒に3月に植えたお花の種から芽が出て参りましたw

特にダリアはなかなか芽が出なかったので心配していましたので、良かったですv

当初簡単に手に入るだろうと思っていたラベンダーとローズマリー。しかし、なかなか売っている店が見つからず、植える前から早速ピンチ!と思われたのですが、メンバーのKさんが「前に行った花屋さんなら、あるかもしれない」と我々をその花屋さんまで案内してくれました。結果は勿論、ラベンダー、ローズマリー双方ともにございました!!(ありがとう、Kさん!)

花はいつ頃咲くでしょうか。今から楽しみですね(^^♪

DSC_1027